合格したい人限定!!今からでも受験に間に合う画期的な勉強法を今だけ無料プレゼント!!

・やる気が出ない ・勉強の仕方がわからない ・成績を上げたい こんな悩み全て解決します! こんにちは! 僕はまなぶといいます! これから 受験されるあなたが 最短かつ効率よく 志望校に合格するために 関関同立を攻略できる 最強のメソッドを3冊の 電子書…

知ってれば偏差値10up!知らなければ偏差値10down!の受験必須の知識‼️

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 集中力を高める方法!! です。 これを知っていれば あなたは周りの受験生と 圧倒的な 偏差値の差をつけ 友達やライバルが 勉強に行き詰まっている時も あなたは 勉強への集中力を 絶やすことなく 発揮…

これをしなければ間違いなく不合格⁈入試直前に意識すれば必ず合格する豆知識!!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 入試前の過ごし方!! です。 これを知っていれば あなたは周りの受験生が 不安を抱えながら 挑んでいる入試に対して 不安や 焦りを抱えず 自信を持って 試験を受けることができます。 実際私は これを…

学校では教えてくれない⁉実は関大に受かっている人はみんなできてる超効率的な㊙勉強法

みなさんこんにちは! まなぶです! 今回紹介するのは 無駄な時間をなくす方法!! です。 これを 実践することにより あなたは 携帯やテレビを見る 無駄な時間を 減らすことができ その無駄な時間を 余すことなく勉強の時間に 使うことが できるようになり…

これで右肩上がり!!自分に合う参考書選びの秘伝法!!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 参考書の選び方!! です。 あなたは これを知ってしまえば 参考書を 無駄に買うことなく いまの自分に 最適な参考書を選ぶことで 他の受験生より 優位に立つことができ 受験での とても大きな アドバン…

化学で大逆転!!不得意科目から得意科目にする勉強法

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 化学の勉強方法!! です。 私が紹介する この方法をすれば あなたの 化学の成績が ぐんぐん伸びていき 周りの友達から とても頼りにされ 化学を受験の武器 として使うことができます。 化学という武器…

毎日やるだけで偏差値10upの今からできる睡眠法!!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 効率の良い睡眠法!! です。 これを知ることによって あなたは 勉強するときに 余計なストレスを 感じることなく勉強でき 勉強に対する やる気を損なわず 効率よく勉強を 進めることができます。 勉強…

苦手意識を払拭して関大に余裕で合格できる!!数学勉強法

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 数学の勉強法!! です。 これを知ることによって あなたは 数学の勉強で 行き詰ることなく 勉強することができ 数学に対する苦手意識や めんどくささが消え 数学の勉強がとても 楽しいと感じることが …

みんな知らないマル秘テク…仲間作りが関大攻略の鍵だ!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 受験の仲間作り!! です。 これを知ることによって あなたは モチベーションの向上と 勉強効率が上がります。 模試の成績も 右肩上がりになって 春には目標の大学に 入学できています。 私はこれをした…

知らないと大損する…受験生はみんな知ってる時間の使い方!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 時間のうまい使い方!! です。 あなたは今日 何時に起きましたか? 早起きしようとしても 学校に行くギリギリや 昼過ぎまで寝てしまうことが あると思います。 あなたは この方法を 知ることによって …

より楽により充実した勉強をするためのモチベーション維持法!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは モチベーション維持法 です。 あなたは これを知るだけで 他の受験生と 格段に差をつけ より質のいい勉強を することができます。 こんな簡単なことをするだけでと 思うかもしれませんが 本当に変わりま…

必見!!正しい英文法の勉強方法!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 英文法の勉強法 です。 この勉強法を身につけることで 文法問題に 時間を取られることなく 試験問題を 解くことができます。 また 英語の長文を 精読するのに役立ちます。 とても簡単で 誰でもすぐにで…

関大受験に必須の長文速読術!!

みなさんこんにちは! まなぶです! 今回紹介するのは 英文の速読法!! です。 この速読法を身につけることで 他の受験生と 差をつけることができ 試験終了時間に 追われることなく テスト問題を 解くことができます。 誰でも簡単に すぐできてしまうことな…

これができれば関大生!スキマ時間の最強活用術!!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは スキマ時間の有効活用術!! です。 この活用術を身につけることで 勉強効率が格段に 上がります! 周りの受験生とも 差がつきます! とても簡単なことなので この活用術は誰でもできます。 これさえし…

関大生が教える必要な単語のみ覚える!!英単語マスター法

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 英単語を簡単に 覚える方法です! 誰しも英語を学ぶにおいて 避けては通らない道ですね。 英単語を簡単に覚える方法を 知ることによって 今まで読めなかった英文が 読めるようになったり 長文読解の速度…

毎日勉強せずとも受かります!現役関大生が教える過去問必勝講座!!

みなさんこんにちは! まなぶです。 今回紹介するのは 関大の過去問の取説!! です! これを知ることによって あなたの受験生活を 180度変えるはずです! 大阪でも名高い 関西大学に入学する難易度も 大きく下がることでしょう。 夢のキャンパスライフも す…

偏差値40の受験生がわずか3ヶ月の間、劇的に変わる勉強法で偏差値を20上げて関西大学に入学することができた『関大受験必勝マニュアル」

はじめまして! まなぶと申します! 現在僕は、関大の理工学部に 合格し、キャンパスライフを エンジョイしてます! しかし、最初から関大に 合格できる実力を持っていた わけではありません。 僕も高3の初めは 偏差値40でした。 でも 「関大に絶対合格する…