知ってれば偏差値10up!知らなければ偏差値10down!の受験必須の知識‼️

なさんこんにちは!

まなぶです。

 

 

今回紹介するのは

 

 

集中力を高める方法!!

 

 

f:id:mnb-07:20190430200931j:image

 

 

です。

 

 

これを知っていれば

あなたは周りの受験生と

 

 

圧倒的な

偏差値の差をつけ

 

 

友達やライバルが

勉強に行き詰まっている時も

 

 

あなたは

勉強への集中力を

 

 

絶やすことなく

発揮することができ

 

 

次第に

勉強することが苦ではなく

 

 

楽しさまで

覚え始めていきます。

 

 

そして

成績もぐんぐん上がって

 

 

受験当日には

志望していた大学の

 

 

必要な偏差値を

大きく上回った偏差値で

 

 

気持ち的な

余裕と自信に

 

 

満ちた状態で

入試に臨むことができます。

 

 

私は

これのおかげで

 

 

偏差値45

勉強する気にも

 

 

ならなかった教科が

2ヶ月でなんと偏差値が

 

 

15もあがって

偏差値60になりました。

 

 

集中力を

持続させることで

 

 

とても

勉強効率が上がりました。

 

 

そして

見事、関西大学

入学することができ

 

 

キャンパスライフを

最高に楽しんでいます。

 

 

入学後

しばらくは

 

 

新入生歓迎会

どのサークルもやっていて

 

 

そこで

いろいろなサークルの

 

 

可愛い

先輩達に囲まれて

 

 

めちゃくちゃ

新歓時期はモテている

 

 

f:id:mnb-07:20190430201351j:image

 

 

という気分を

味わうことができます。

 

 

私も

そんな気分を味わって

 

 

様々なサークルの

先輩達と関わっていき

 

 

幸せな四月を

過ごすことができました。

 

 

逆に

これを知らなければ

 

 

あなたは

集中力が持続せず

 

 

やらなければ

いけない科目の勉強を

 

 

後回しに

してしまい

 

 

気づけば

周りの受験生から

 

 

差を

つけられてしまい

 

 

いつの間にか

手遅れになっています。

 

 

「ちゃんと勉強していれば」

 

 

とあなたは

後悔することになります。

 

 

f:id:mnb-07:20190430201311j:image

 

 

後悔した時には

すでに遅すぎます。

 

 

私も

集中力があまり持たず

 

 

高3の夏まで

だらだらと勉強し

 

 

苦手科目の成績は

全く伸びずむしろ下がり

 

 

得意科目も

周りの子達の実力が伸び

 

 

どんどん偏差値が

落ちていっていました。

 

 

そして

勉強をやる気に

なれなくなってしまい

 

 

堕落した生活

送ってしまっていました。

 

 

しかし

これではまずいと思い

 

 

この方法を

実践することで

 

 

秋には

苦手科目を克服し

 

 

成績をガンガン

伸ばすことができました。

 

 

他の友達も

同じことをやって

 

 

同じように

成績を伸ばして

 

 

志望大学に

私と友達は合格できたので

 

 

この方法は

私だけのものではなく

 

 

みんなが

使えるものだと

 

 

そこで

確信しました。

 

 

この記事を

見てくださってる

 

 

皆さんには

辛い思いをして欲しく

 

 

ないので

是非これを

 

 

実践して

いただきたいです。

 

 

その方法とは…

 

 

ノルマを決める!!

 

 

f:id:mnb-07:20190430201218j:image

 

 

です。

 

 

これを

することによって

 

 

1日に

やるべきことが

 

 

明確になり

それをやり遂げるために

 

 

集中力

持続させれます。

 

 

そのためには

 

 

ステップ①

 

 

スケジュール帳を作る!

 

 

ステップ②

 

 

計画を練る!

 

 

ステップ③

 

 

実行する!!

 

 

この3ステップを

するだけでいいのです。

 

 

大事なので

もう一度言います!

 

 

いますぐ

 

 

ノルマを決めろ!!

 

 

f:id:mnb-07:20190430201209j:image

 

 

です。

 

 

そうすれば

 

 

あなたは

目標の大学に行って

 

 

キャンパスライフを

謳歌することができます。

 

 

逆にしなければ

 

 

あなたは

成績が上がらず

 

 

勉強する

気も失せてしまい

 

 

行きたい大学

通うことはできません。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

まなぶ