これをしなければ間違いなく不合格⁈入試直前に意識すれば必ず合格する豆知識!!

なさんこんにちは!

まなぶです。

 

 

今回紹介するのは

 

 

入試前の過ごし方!!

 

 

f:id:mnb-07:20190423214447j:image

 

 

です。

 

 

これを知っていれば

あなたは周りの受験生が

 

 

不安を抱えながら

挑んでいる入試に対して

 

 

不安

焦りを抱えず

 

 

自信を持って

試験を受けることができます。

 

 

実際私は

これをしたことで

 

 

模試では

 

いつも

偏差値45の教科が

偏差値60になっていて

 

 

15も偏差値を

あげることができました。

 

 

入試前も

同じようにすると

 

 

不安も一切なく

自信とやる気に満ちた

 

 

状態で

試験を受けました!

 

 

結果は

もちろん合格です。

 

 

格通知を受けとり

大学に入学してからは

 

 

高校生が

憧れているような

 

 

キャンパスライフ

関大でおくっています。

 

 

大学生になると

異性との距離もかなり近くなり

 

 

みなさんが

夢見ているような

 

 

彼女を作って

いろんなところに

 

 

遊びに

行くことができます。

 

 

私は彼女を作り

先週は大阪港にある

 

 

海遊館

遊びに行きました!

 

 

f:id:mnb-07:20190423214655j:image

 

 

そこで

インスタ映えしそうな

 

 

ジンベイザメ

アイスを食べたり

 

 

を見て

楽しみました!

 

 

この記事を見ている

あなたにもそんな幸せ

 

 

日々を送り

キャンパスライフを

楽しんでいただきたいです。

 

 

逆に

これをしなかったら

 

 

入試や模試を

受けるときにあなたは

 

 

不安と

焦りを抱えながら

 

 

試験問題を

解くことになります。

 

 

問題を

スラスラ解いている

 

 

周りの

受験生の様子を見て

 

 

あなたは

 

 

勉強量が足りなかった」

 

 

と勉強量は

足りているのに

 

 

あなたは

自分が勉強してきた時間を

 

 

信じることが

できなくなります。

 

 

そうなってしまうと

最悪の結果につながります。

 

 

自信をなくして

解けるはずだった問題も

 

 

解くことが

できなくなってしまいます。

 

 

実際

私の友人は

 

 

毎日8時間以上

勉強していましたが

 

 

試験前に

不安焦りを抱えてしまい

 

 

そのまま

試験を受けて

 

 

前日に

勉強した問題すら

 

 

解けずに

終わってしまいました。

 

 

f:id:mnb-07:20190423214738j:image

 

 

毎日8時間も

勉強しているのに

 

 

試験で

成績を出さなければ

 

 

勉強せずに

受けるのと変わりません

 

 

成績が

上がらないので

親からの信頼も失い

 

 

周りの友達は

成績を上げていく中で

 

 

自分だけ

成績が上がらない状態で

 

 

とても

悲惨な状況でした。

 

 

そこで私は

これを彼に教えました。

 

 

そうすると

試験を受ける時の

 

 

不安と

焦りがなくなり 

 

 

自信を持って模試を

受験できるようになり

 

 

成績も

みるみる上がり

 

 

私と同じ関大に

入ることができました。

 

 

これは

誰でも使えると

 

 

私は

確信しました。

 

 

この記事を

読んでくれている 

 

 

みなさんに

紹介したいと思います。

 

 

その過ごし方とは…

 

 

夜更かしをしない!!

 

 

f:id:mnb-07:20190423214840j:image

 

 

です。

 

 

夜更かしを

してしまうと

 

 

精神的に

ダメージを

受けやすくなると

 

 

医学的

言われています。

 

 

逆に早くに寝れば

それだけ精神的にも

 

 

負担が

少なくなると言えます。

 

 

これを実行する

ためにやるべきこと!

 

 

ステップ①

 

 

12時までにお風呂に入る

 

 

ステップ②

 

 

12時には電気を消す

 

 

ステップ③

 

 

しっかりと寝る

 

 

この

3ステップを

やればいいのです。

 

 

大事なので

もう一度言います。

 

 

夜更かししない!!

 

 

f:id:mnb-07:20190423214938j:image

 

 

です。

 

 

そうすればあなたの

成績は右肩上がりになり

 

 

受験も

成功することができます。

 

 

逆にしなければ

 

 

あなたは

受験に不安を抱えてのぞみ

 

 

不合格通

もらうことになります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

まなぶ